今日の誕生花 ☆ザクロ☆

さて、本日8月27日の誕生花は、ザクロをピックアップ!!

 

花言葉は、円熟した優美、子孫の守護

 

ザクロは花言葉糖通りの植物ですね。ザクロの実は、ホルモンの乱れに作用する事から、不妊改善効果も期待できます!!

それに美肌にもいいんですよ!!

 

私も不妊で、上の子2人の子供達は、不妊治療をして出来ました☆何年も治療をしていたので、精神面も金銭面も負担がありました。

不妊にいいと聞いた物は何でも試しましたが,その中の1つにザクロがありました。

不妊はとてもつらいです。欲しいのに出来ない。周りからは、結婚したら赤ちゃんはまだなの!?

その言葉が、とてもストレスでした。だって、一番欲しいのは私ですから。
不妊治療は、薬や注射を行い、注射は排卵日前から1日おきにしたり。注射の嫌いな私ですが,赤ちゃんが欲しいのでがんばりました(笑っ)

ですので,安易に私は赤ちゃんまだなのとは聞かないようにしています。


-著作権について-

 

当店で記載している画像及び商品やデザイン等を無断で転用・転載・販売する事を禁止しております。著作権は放棄していません。

 

問い合わせはお気軽にどうぞ!!

MAIL:info@amourroses.jp

TEL:      050-3717-1021

 

注意事項

モニターにより、多少の色の違いがあります。ご了承ください。
また、プリザーブドフラワーなので取り扱いにはご注意ください。
天然素材のため、花弁が切れている場合がございます。ご了承くださいませ。
また、お花やオーナメントの配置が異なることがあります。ご了承くださいませ。

 雑貨ではオーナメントの配置や、布の柄や向きの配置は切断により異なります。ご了承くださいませ。

 当サイト以外のサイトにも出店しているため、在庫ありになっていても、売り切れの場合があります。ご了承くださいませ。

 ご理解の上、ご購入下さいませ。

 

 


お花・手作り雑貨&リラクゼーションのお店

Amour Roses

〒851-2107

長崎県西彼杵郡時津町久留里郷282-19

Tel 050-3717-1021

代表者 永尾 理枝